
ご注文までの流れ
以下のステップでネット灯油宅配サービスをご利用いただけます。
【STEP 1】会員登録(パソコンからご登録下さい)
- 1.会員登録ボタンをクリック(横会員登録ボタン)
- 2.お客様のお住まいの地域が配達可能かご確認いただきます。
(配達不可能地域にお住まいのお客様の場合、配達可能地域申請もできます。)
- 3.会員登録に必要な情報を入力します。
- 4.登録が完了すると、お客様へ仮登録完了メールをお送りします。
(この時点で配達不可能地域とご連絡する場合もございますので御了承下さい。)
- 5.仮登録完了メールから本登録し、会員登録完了です。
【ご注意】
※会員登録完了までに約2日かかります(間に日曜日をはさんだ場合、3日かかります)
【STEP 2】注文(パソコン・携帯からご注文下さい)
- 1.会員情報を入力しログインします。
- 2.お客様のマイページが表示されます。このページから
ご注文
ご注文のキャンセル
ご注文内容の確認
過去の宅配履歴
各種変更手続きが可能です。
- 3.「灯油宅配」から、必要情報を入力しご注文下さい。
【ご注意】
※定期宅配について、コールセンターにお電話ご連絡頂いて配送スケジュールをお伺いいたします。
【STEP 3】配達
- (1)配達は原則月曜から土曜までです。日曜日・祝日はお休みさせていただいております。
- (2)年末年始、GW等のスケジュールはお電話にてお問い合わせ下さい。
- (3)一部地域は、曜日限定の配達となっております(例、火曜と金曜のみの配達)。
- (4)配達は弊社より委託した配達業者が行います。
- (5)配達は1階までに限らせていただいております。2階以上へはお客様ご自身で運んでいただくことになります。
- (6)現金払いの場合、配達時現金精算となりますので在宅をお願いいたします。カード払いは不在でも配達いたします。不在の場合、不在連絡表を置かせていただき、配達はいたしません。再度お電話下さい。